UC Blog

消耗系男子

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

365日KEENを履いて気づいた10のこと

アウトドアのシーンで最強のサンダルだと思っているKEEN 僕も大好きなブランドです。なかでもKEEN newport H2というモデルがめちゃくちゃ好きです。 僕は夏も冬も毎日このモデルを履いていて気づけば1年間履いていました。そこで今日は365日履いて気づいた10…

僕の野宿セット

6月ですね、そろそろ夏を感じ始める頃ではないでしょうか? 夏と言ったら野宿したくなりますよね、100%の野宿したくなりますよね。キャンプ?いやいや野宿でしょう。 そんなわけで今日は僕の野宿セットを紹介したいと思います。

コーヒーの街清澄白河で出会った新しいタイプのカフェ

アメリカの人気コーヒーショップ『ブルーボトルコーヒー』が日本初出店の場として選ばれたアートの街、清澄白河。 ブルーボトルが出店を決めたため、じわじわと珈琲の街として注目を集めています。 そんな清澄白河に先日行ってまいりました。 下町らしいゆっ…

最近流行りのカフェと昔ながらの喫茶店

こんにちは6月16日から東京に来ています。目的は特になくフラフラと東京をさまよっています。 今日はそんな日本の首都TOKYOで発見したカフェと喫茶店についての記事を書きたいと思います。