UC Blog

消耗系男子

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で消耗してきた話

先日東京へ行ってきました。理由は、神田錦町で開かれた「コーヒーコレクション around 神田錦町 2016」へ行くため。 coffeecollection.tokyo 各日5店舗が同じ抽出器具を使い、厳選した1種類のコーヒーをハンドドリップで提供。同じ条件でコーヒーを淹れるこ…

超絶スタイリッシュな爪切りを見つけた

先日Amazonをサーフィンしていたら超絶イケてる爪切りを発見しました。 それがこちらZwilling社のツインSネイルクリッパーです! 折りたたんだ時の厚さはわずか4mm。たたんだ状態をみるとそれが爪切りだとは想像がつかないほどコンパクト。旅行や出張でとて…

ミャンマーで体験した5つのカルチャーショック

近年「アジア最後のフロンティア」と称され注目を集めているミャンマー。今回はそんなミャンマーの国に実際に行って衝撃を受けた出来事を4つ紹介します。 ミャンマーに行く前にぜひぜひチェックしてください。

自分のツイートが村上春樹風になる村上春樹風tweet Makerが面白い

Twitterでのつぶやきをベースとして村上春樹風の文章を作成してくれるジェネレーターがあります。それが『村上春樹風tweet Maker』です。 いかにも村上春樹っぽい文章ができますが、なんだかちょっと違う、だけどクスッと笑えます。 ここからリンク先へと飛…

下ネタ界のキング!ブライアンを君は知っているか

下ネタ界のキング!