UC Blog

消耗系男子

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はまだ軽井沢のことを1mmも知らない

1ヶ月とちょっと滞在していた軽井沢についての記事を書きました。

タイの国内移動は飛行機をおすすめする5つの理由

今日は僕が愛する国タイについての記事を書いていこうと思います。 長期休暇を利用し、かれこれタイへは何度も訪れています、そんな僕がタイ国内への移動は飛行機が良いと思った理由を5つほど紹介しようと思います。

軽井沢から帰った僕はニートになった

こんにちは軽井沢での激務を終え地元にてゆっくりしています。

福岡はやっぱり美女が多かった

たまには日常のことを書いてみようと思います。 美女が多い町福岡 先日、福岡市内へと用事があったので行ってきました。そこで気づいたことはやっぱり福岡は美女が多いということ。 美しい女性、Beautiful Women、可愛い女性が多かった。

ミャンマーで出会った新しいコーヒーの飲み方

以前ミャンマーの記事を書いて思い出したことがあったので今日はそのことについて少し書こうかなと。 ちなみにミャンマーの記事とはこちら uc-cu.hatenablog.jp

住所不定になった話

先日東京から地元福岡へと帰ってきました。パスポートの期限が切れているため、その更新や免許証の変更など諸々の手続きをするために。 しかし、住民票を受け取りに行った時に、事件が起きました。 長崎から地元へと住所を戻した際『転出証明書』なるものを…