UC Blog

消耗系男子

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてもコーヒーが飲みたくなったのでお茶パックで淹れてみた話

珈琲関係の器具をすべて失った僕はお茶パックで珈琲を淹れてみました。

休学して1ヶ月くらいたった

4月から休学開始して1ヶ月経ちました。変わったものと変わらないものがあるなと思います。 変わったこと バイトバイトバイトの毎日です。フリーターみたいな生活を送っています。 住んでたアパートの契約を解約し今友達の家へと居候しています。 今までは自…

旅先にはPatagoniaのライト・ウェイト・トラベル・クーリエがオススメ

旅先でのちょっとした街歩きや私生活での散歩のシーンにおすすめなのがこのPatagoniaのライトウェイトトラベルクーリエです。 アウトドアブランドの商品であるため機能性もさることながら、その見た目のシンプルさもオススメできる理由の一つです! 僕も愛用…

Patagoniaのジーンズがめちゃくちゃ気持ちいい

(photo by fashion snap) 僕は毎日Patagoniaのジーンズを履いています。これがまためちゃくちゃ気持ちいいんですよね。 僕がこのジーンズと出会ったのが去年の7月、アウトドアショップで出会いそこから購入に至り、今では毎日履いて履いて履きまくってます。…

カプセルホテルが案外快適だった話

先日居候先の家を数日出なければいけず、そんな時僕が1日だけ利用したのがカプセルホテル! ネカフェなどの選択肢もありますが、カプセルホテルが意外と便利ということに気づきました。 今日はカプセルホテルのここがいい!っていうのをネカフェと比較しなが…