読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UC Blog

消耗系男子

言いたいことも言えないこんな世の中にオススメな商品

 こんにちは、軽井沢にリゾートバイトに来て約1ヶ月経ちました。

バイト先の仕事にも慣れ始めた、今日このごろ、ストレスも溜まってきてます。

そんな言いたいことも言えないポイズンなバイト先、世の中にオススメな商品を見つけました。

それがこちら「叫びの壺」です。

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928

 

以下引用です

どうにも気持ちが収まらない!!大声出してストレス発散!! どんな「大声」も、小さな「ささやき声」に!! あなたの『ストレス』をゴクンと飲み干す不思議な壷が誕生。たまったイライラ、モヤモヤ、誰にも言えない秘密ごと…、叫びたい衝動を壷に向かって吐き出すだけで、たまった心もスッキリ。大きな声がささやきに変わるので、場所を選ばす『ストレス』を存分に吐き出せます。カラオケ練習や声の発声練習にも。

 

使い方

f:id:ucccccccc333:20160817153608j:plain

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51tWo4oigHL._SL1000_.jpg

こちらの壺におもいっきり「うおおおおおおおうぇええええ!ポイズンんん!」っと思いの丈を叫ぶ、すると大声は囁き声と変わります。

壺があなたの叫びを吸収し、外へ囁き声になって放出してくれます。

言いたいことも言えない世の中を過ごすあなたはきっとすっきりするはずです。

これで人のいないところまで行って叫ぶという手間を省くことができます。

こちらを持ち歩いてムカつくことがあったらこの壺を出し「うおおおおお」と叫べばすぐすっきりするはずです。

叫びの壺で世界はちょっとだけ良くなるかも

叫びの壷でストレスを解消することができれば、ストレスを溜め込み過ぎて病気になるといったことがなくなるかもしれませんね。

僕もポイズンを感じるバイト先にいるためそろそろこちらの商品が必要になってくるかもしれません。

 ポイズンって??

ここまでずっとポイズンポイズン言っていましたが元ネタは反町隆史版のドラマ『GTO』の主題歌が『POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中〜』からとっています。