読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UC Blog

消耗系男子

超絶スタイリッシュな爪切りを見つけた

先日Amazonをサーフィンしていたら超絶イケてる爪切りを発見しました。

それがこちらZwilling社のツインSネイルクリッパーです!

折りたたんだ時の厚さはわずか4mm。たたんだ状態をみるとそれが爪切りだとは想像がつかないほどコンパクト。旅行や出張でとても重宝する専用ケース付き。
爪を好みの形にカットする、カットした爪にやすりをかける、爪先の汚れを取ったり甘皮の手入れをする、どの過程においても、定評のあるヘンケルスブランドが抜群の切れ味と使いやすさを約束する。
本体はステンレス、牛革ケース付き。本体やケースに刻印された双子のマークがオシャレでプレゼントにもおすすめ。
 

 

ここで注目したいのは厚さがわずか4mmであるということ。
100円ショップで売ってあるような爪切りってちょっと太いですよね、しかしこれはスタイリッシュ!

厚さ4mmということは、ジーンズのコインポケットにもすっぽりと収まるサイズです(多分)

 

f:id:ucccccccc333:20160428135414j:plain

こんな感じの商品です。

こんな時に使える

例えば旅中って爪が伸びるのが早い気がしますよね。そんな時に使えます。

バックパッカーであるなら、できるだけ「荷物を減らしたい!1mmでも多く減らしたい!」と思う方もいると思います。

厚さ4mmのこいつならその悩みを解消してくれることでしょう!

 

贈り物として最適

この爪切りすごくスタイリッシュであるため、贈り物としてどうでしょうか?

「ほらよこの爪切りで爪、、綺麗に切りなよ」って言われたらキュンキュンしませんか?(しない)

ひと味違ったプレゼントとしてどうでしょう!爪切りは意外と喜ばれます。

かくいう私も爪切りをもっておらずハサミで上手く切っています。

意外と身近に爪切り難民はいるのでは?

 

普通の爪切りよりも値段は少々高いですが、イケてる人間になるなら身近なものもイケてるものにしたいですね。

最後に・・・

『おしゃれは爪切りから』