UC Blog

消耗系男子

マーベル好きには堪らない!?ペガサス航空の機内案内が面白い!

飛行機に乗ると必ずあるのが、機内案内

映像で案内するところもあれば、客室乗務員が身振り手振りを交えながら直接案内するところもあります。

そんな機内案内に関するお話


離陸前に行われる機内案内

離陸前に必ずと言っていいほど行われる機内案内

飛行機によく乗る人にとっては何回も見慣れているため少し退屈に感じてしまうんじゃないでしょうか?

安全のためにと分かってはいますが、ついつい聞き流してしまいがち

ところがトルコの航空会社の『ペガサス航空』の機内案内ビデオはそんな退屈を吹っ飛ばしてくれます!

早速ですがこちらをご覧ください


アベンジャーズキャラ総出演の機内案内ビデオ

いかがでしたか?

アベンジャーズ好きにとってこんなにもワクワクする機内案内ビデオはないでしょう。

もちろん、アメコミに興味がない人もついつい「おっ!」となって見てしまうと思います。

内容も分かりやすく面白い、ぜひ1度ペガサス航空に乗って直接観てみましょう。

実はマーベル公認

この機内案内ビデオ、非公認で作成したわけではなく、しっかりとマーベルの公認をもらっています。

こんなに面白い機内案内ビデオならば何回でも乗って観たいですね。

他とはちょっと違ったペガサス航空の機内案内に関するお話でした。