UC Blog

消耗系男子

おっぱい派VSお尻派そろそろこの勝負にケリをつけよう

女性の皆様先に謝ります。ごめんなさい。

男性の皆様 そろそろこの勝負にケリをつけましょう。

先に言っておきますが僕は「お尻派」です。

おっぱい派VSお尻派

言い換えてみれば「たけのこの里派」か「きのこの山派」くらいどうでもいい勝負だ。

ただ僕は「きのこの山派」だ。チョコレートとスティック部分がそこまでくっついてないので大好きだ。

個人的な意見

おっぱい派

おっぱいそれは可愛くもあり官能的な響きを持つ言葉だ。
おっぱいが好きなのは男の性だ。ただ言いたい君の求めるおっぱいとはなんなのか。

でかければいいのかい?そのデカさは?それとも他の何かか

理想はワンピースのナミくらい。あれは一部の選ばれた人間にしか授けられないと思う。
もしくは豊胸でもしない限り無理です。

おっぱい派の中でも貧乳派と巨乳派で戦争が勃発することでしょう。

ちなみに僕は巨乳派です。

ただお尻派の僕としては巨乳が女性のステータスかと問われれば答えはNOです。

巨乳が女性のステータスになるなんてそれはナンセンスです、もっと見るべきところはあるでしょう。

ただ男たちはおっぱいが大好きです。

お尻派

いくらおっぱいがでかくてもお尻が汚かったら残念です。
巨乳アイドルがお尻が汚いと言われているみたいに。

大事なのはお尻ではないでしょうか。

おっぱいにも限界はあります。

お尻は鍛えれば鍛えるほど美しくなります。

垂れ下がったお尻よりかは引き締まったお尻のほうがいいでしょう?

お尻派の僕としては太ももからお尻にかけての曲線が美しいと感動します。お尻は芸術です。

そろそろケリをつけよう

おっぱい派とお尻派戦うことはありますが共通して言えることは、人間のカラダが好きだということ。

人間のカラダが好きすぎるあまりこのような不毛な戦いが勃発したんだと思います。

男性の鍛え上げられた胸筋、引き締まったお尻をみると男女問わず美しいと思うように、人間のカラダというものは人間にしかわからない美しさを持っています。

ちなみにおっぱい派vsお尻派に関してこんな記事もあります
https://woman.mynavi.jp/article/140316-7/

結局この勝負にケリはつきませんでしたが、結論どっちでもいいんじゃないか。
人間のカラダは芸術だ。この言葉で締めることとしましょう。

おまけ

今回短時間でどれだけ書けるかチャレンジしてみようと思い、前から疑問に思っていたことを記事にして見たんですがすっごい内容が薄い。。次回はもっと下調べします。