UC Blog

消耗系男子

なんて日だ!久しぶりに記事書いてみた。

なんとなくブログを開いてみた。
気づけば、最後の更新から9ヶ月以上経っていた。

まさしくこれは

What a day!!!!!!

f:id:ucccccccc333:20171123020900j:plain

 

なんか年明けくらいに今年の目標は月に2-3記事執筆とかほざいていた自分を殴りたくなった。
右左そして下からのアッパーで。

言い訳をすると、就職活動、遊び、バイト、学校とパソコンなんて触れるかボケェ!っていう日々が続いてたわけで、、、

書こう書こうと思っていたが、なんかめんどくさいなとなり

何を書こうかも決まってないし、そのうち書けばいいかな〜って思ってました。

 

 

だがしかし

 

来年から就職する会社が一応パソコンのスキルがいるっぽいし、文章力もあげたいなと思い立ち、残り少ない2017年何か書いていこうと思います。

 

多分明日には何も書く気が起きないことが濃厚ですが、書きていきたい、いや書かなくちゃ、書けよボケの精神で行きたいです。はい。

 

とりあえず最後に。。

 

来年もよろしくお願いします。とかこの記事読んでる人に言ってみる。