読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UC Blog

消耗系男子

福岡はやっぱり美女が多かった

日常

たまには日常のことを書いてみようと思います。

美女が多い町福岡

先日、福岡市内へと用事があったので行ってきました。そこで気づいたことはやっぱり福岡は美女が多いということ。

美しい女性、Beautiful Women、可愛い女性が多かった。

 

なんせ、軽井沢ではBBA年上の女性としか接する機会がなかったので、余計に若い女性は美しく見えた。

軽井沢である人が「福岡の天神地下街の端から端までかわいい女性しかいないって本当?」と聞いてきた。

あの時は上手く答えられなかったが、今なら言える。

 

「はい、そうです。」と。

 

東京も美女が多いが、東京はそもそもの母数が多いため美女がいても「あ、おう、そりゃそうっしょ」となるが(それでも可愛い子は目の保養になります、ありがとう)

福岡の場合、東京と比べると人はそんなに溢れていないが、どこを見渡しても美女がいるのです。

素晴らしい街だと改めて気付かされました。

 

なぜ福岡には美人が多いのか

博多美人が多いというのはよく聞く話ですね。ではなぜ美人が多いのか、これは美への意識が高いだとか、日照時間が長いからだとか、美容にいい食べ物が多いからだとか諸説あるそうです。

多分これら全部正しいと思います。そうして、美女が増えるようになったんじゃないでしょうか。

ぜひ美女があふれる街福岡へと遊びに来てみてください。百聞は一見にしかずですよ!