UC Blog

消耗系男子

ブログ始めてみた//////

なんとなく思い立ったのでブログを始めてみました。

f:id:ucccccccc333:20160331034946j:plain


こんにちは松本UCです!
この度ブログを始めたのでご挨拶させていただきます。

よろしく!以上!

 自己紹介

あまりにも雑すぎたので少々自己紹介を。簡潔に終わらせます。

長崎の大学に通う4回生ですが、どこで道を間違えたのか4月から1年間休学します。
横顔イケメンランキング12456位にいます、今の目標は5000位に入ることです。

4月から・・・

先程も述べたように4月から1年間人生の夏休みの夏休みに入ります。

具体的に何をするのかというと

・Webについて学ぶ(定まってない)
・色んなところに行ってみる(決まってない)
・人見知り治す(治りそうにない)
などなど・・・

自分でもこの1年間なにをするのか決まっていません。(ってことにしといて)

ブログ始めてみた!

休学した!ということでまず手始めにブログを始めてみました!
理由は色々ありますが、前々からやってみたかったことの一つなので、やっちゃいました

このブログでは

・日々感じたことを文字に起こしてみる
・自分の好きなモノ、コトを紹介
・なんか面白い記事書いてみたい
・文章力の向上
などなど書けていけたらいいなあと思ってます!

ゆる〜く続けていけたらいいですね。

よろしくお願いします!